12月11日藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】山本圭壱西野未姫の結婚式に参加した際の夫婦SHOTなども公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「HERMESのワークショップに誘っていただいたので 行ってきました」と、エルメスが開催した子供がものづくりを体験できるワークショップに、娘2人が参加したと報告。「すーごい可愛いバックを作ってきたよ」「本人達も大満足でした」とコメントした。

同時に、長女と次女が並んで笑顔を見せている姿や、2人が作ったという斜めがけのバックの写真も掲載。この投稿に対して、コメント欄には、「かわいい姉妹」「素敵です」「豪華な体験!」「めっちゃ器用ですね!」などの反響が寄せられていた。

そんな藤本は、12月10日の投稿では、「極楽とんぼの山本さんと 西野未姫ちゃんの 結婚式に夫婦で出席しました」「とっても幸せそうな2人を見て 周りの皆さんも幸せな気持ちになって 素敵な時間でした」などと綴り、山本圭壱極楽とんぼ)と西野未姫の結婚式の様子や、夫・庄司智春品川庄司)との笑顔の夫婦ショットも披露していた。

かつて、モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在は夫婦で芸能活動と並行しつつ、11歳の長男・8歳の長女・3歳の次女の子育てに奮闘中で、SNSでもたびたびその様子を公開している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより