吉田沙保里、江頭2:50

レスリング世界女王でタレントの吉田沙保里が12日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑いタレント江頭2:50とアメリカ・ハワイで遭遇したことを明かした。

 

■ハワイで偶然遭遇

吉田はこの日、「物申~す」と江頭のギャグのセリフで切り出したポストを投稿。

「Hawaiiの帰りの空港でたまたま江頭さんと会えました」と報告し、アップした写真では「物申~す」や「取って入れて出す」のギャグのポーズで撮ったツーショットなどを見せた。

江頭はおととい10日から11日にかけて、YouTubeのライブ配信でハワイホノルルマラソンに挑戦する姿を公開。約8時間で完走していた。

吉田はきのう11日に親交のある元タレントの高橋亜弓さんとハワイに来たと伝えるインスタグラムのストーリーズを投稿。また同日中に「2023ホノルルマラソン 祝完走」と記したストーリーズも公開した。

 

関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

■江頭にメッセージ

偶然江頭と会った吉田は、「フルマラソン完走お疲れ様でした!」と、58歳にして42.195キロのホノルルマラソンを走りきった江頭をねぎらう。

続けて、「とっていれてだすっ!! 江頭さんのネタ勉強しておきます」とメッセージをつづっていた。

 

関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

■共演への期待も

吉田のポストを見たファンからは、「素敵ー!!! いいですね」「神に逢えたのか! うらやましー!!!(笑)」といったコメントが寄せられた。

「今度、江頭さんとレスリングしてください」「コラボもお願いいたします」と共演を望むファンも見られる。

関連記事:カルディ、レア度高めな「台湾ジャージャー麺」が最高 麺の“神食感”に衝撃走る…

■吉田と江頭のツーショット

吉田沙保里、ハワイで江頭2:50とバッタリ 「ネタ勉強しておきます」