ミランに幹部として復帰することが決まった元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチ氏の、フォーマルな格好が話題だ。

惜しまれつつも、昨シーズン限りで現役を引退したイブラヒモビッチ氏。2019年に再加入したミランに11シーズンぶりのスクデットをもたらすなど、数々の伝説を作りながら、スパイクを脱いだ。

引退後は、ミランの経営陣入りの可能性が幾度となく報じられていた中、11日にはついに正式発表。ミランのクラブオーナーであるアメリカの投資会社『レッドバード・キャピタル・パートナーズ』の運営パートナー兼、ミラン経営陣のシニア・アドバイザーに就任したことが発表されていた。

そのイブラヒモビッチ氏が自身のSNSを更新。「Booom」のコメントともに、モノトーン調の部屋の中でタキシードを身にまとい、髪型も七三分けにビシッと決めたフォーマルな姿を投稿している。

イブラヒモビッチ氏の投稿には、ミラン復帰を喜ぶファンからのコメントが多く寄せられており、「おかえりなさい」、「王の帰還だ」、「かっこよすぎる」、「この髪型も好きだ」と反響を呼んでいる。

2度目のミラン復帰となるイブラヒモビッチ氏。今度は選手ではなく経営陣の一角というポジションになるが、一体どんな活躍を見せてくれるのだろうか。



首位通過をかけた久保所属ソシエダ戦、三笘所属ブライトン戦など
CL・EL最終節WOWOWで放送&配信!
>無料トライアル・放送予定など詳しくはこちら