花守みゆりさん/大地葉さん

全ての画像を見る

人気アプリ『ディズニー ツイステッドワンダーランドツイステ)』のメインストーリー7章「深淵の支配者」Chapter6が配信開始しています。   本ストーリーで、シルバーの幼少期を花守みゆりさんセベク・ジグボルトの幼少期を大地葉さんが演じていることが明らかとなりました。花守みゆりさん/大地葉さん

『ツイステ』シルバー&セベクの幼少期声優が豪華!

ツイステ』のメインストーリー7章では、ディアソムニア寮に焦点を当てた話が展開されています。
 
その中で、幼少期のシルバーとセベクが登場しました。
 
幼少期のシルバーは花守みゆりさん、セベクの幼少期は大地葉さんが演じており、それぞれXでコメントを投稿しています。
 
 

幼少期・シルバー役:花守みゆりさん

 
 

花守みゆりさん代表作
ゆるキャン△各務原なでしこ
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜早坂愛
ランウェイで笑って』藤戸千雪
かげきしょうじょ!!』奈良田愛
ブルーピリオド』鮎川龍二
地獄楽』山田浅ェ門佐切 ほか

 
 

幼少期・セベク役:大地葉さん

 

 
 
幼少期を演じる2人のキャストに対し監督生たちからは、「ねえ最高か???」「うれしすぎる」「主要キャラとはいえ幼少期声優にも力いれすぎだろ!!!!!!!!!」といった声が寄せられました。
 
幼少期のシルバーとセベクのCVが気になった方は、ぜひアプリをプレイしてみてくださいね。

全ての画像を見る

『ツイステ』シルバーの幼少期は花守みゆりさん、セベクの幼少期は大地葉さんで「ねえ最高か?」