新商品がリリースされるたびに話題となるファッションセンター「しまむら」から、コミック「PEANUTS(ピーナッツ)」とコラボしたポーチ、3タイプ4柄が発売された。どれも存在感があり高見えするデザインに仕上がっていて、見つけたら即買いをおすすめしたい!

【写真】PEANUTSコラボの新作ポーチ、全種類を見る

今回登場したのは、コスメをたっぷり収納できる「バニティポーチ」(1419円)、本体のデザインと連動したチャームがかわいい「チャーム付きポーチ」(759円)、小物の持ち運びにぴったりな「巾着」(429円)の3タイプ。

特筆すべきはそのデザインで、誕生50周年を迎えるビーグル・スカウト柄をはじめ、バス停に並ぶPEANUTSの仲間たちを描いたもの、スヌーピーチャーリーブラウンのご飯タイムにまつわるシーンなど、それぞれ異なるPEANUTSの世界観が表現されている。かっこいい系からナチュラル系まで、多彩な4柄からお気に入りを選んでみて。同じ柄で3タイプのポーチを揃えて、統一感を出すのもよさそう。

商品の購入は、しまむら店舗およびオンラインストアにて。オンラインストアでは2023年12月16日(土)23時まで予約受付中で、商品の発送は12月下旬ごろを予定。スヌーピーのかわいいポーチで、気分晴れやかに新しい一年のスタートをきってみてはいかが?

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

しまむらからスヌーピーデザインの新作ポーチが登場!