愛猫のkiriくんとの日常をX(Twitter)で発信している、飼い主(@kedama0224)さん。

2023年の年末に、この1年間を振り返り、記念すべき初笑いを迎えた瞬間の光景を投稿しました。

飼い主さんの初笑いは、kiriくんによるもの。多くの人から「どうなってるの、それ!?」という声が寄せられた、ある種、衝撃的な1枚をご覧ください!

ノルウェージャンフォレストキャットの写真

棚の隙間をすり抜けようとしたのでしょうか。kiriくんは、ちょっぴりシュールなポーズをしています。

注目すべきは、kiriくんの腹部!胴体だけ、別の生き物になったかのようにスリムではありませんか…!

ノルウェージャンフォレストキャットという長毛種の、kiriくん。気温の低い地域が原産であり、寒さに耐えられるよう厚手の長い毛で覆われています。

kiriくんの写真を見ると、体毛がいかにモフモフで、その中身はスラッとしているのかがよく分かるでしょう…!

衝撃的な1枚は、飼い主さんだけでなく、多くの人を笑わせたようです!

・箱に入ったら胴体だけが横にずれるタイプの手品かよ!

・着太りならぬ『毛太り』しちゃうタイプなのね…。

・思わず五度見した。中身はこんなにも細いのかー!

カメラ目線で得意げな表情を見せる、kiriくん。

もしかすると、「実はこんなにスリムなんだからねっ!」というアピールだったのでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kedama0224