仲里依紗・中尾明慶

女優の仲里依紗が12日、自身の公式インスタグラムを更新。“キツネさん”こと夫で俳優・中尾明慶とのおそろいショットを披露した。

 

■おそろいのブレスレット

まずは、緑のワンショルダードレスを着用した自身の写真を掲載する。

続けてアップしたのは、夫婦の手を並べた1枚。2人の手首にはピンクゴールドのブレスレットが。「特別な家族のホリデイに キツネさんと久しぶりのおそろい」と説明した。

仲良し夫婦にファンは「めちゃくちゃ幸せな気分になりました」「将来こんな夫婦になりたい」「素敵すぎる」「おそろいなのかわいい〜」とキュンキュンしている。

 

関連記事:中尾明慶、仲里依紗との結婚10周年を報告 「不仲説出るところでした…」

■結婚10周年

仲と中尾は2013年に結婚し、同年に長男が誕生。過去にも、おそろいのパーカーを着用したコーデをSNSに投稿し話題に。

また、今年で結婚10周年を迎えたがいまだにラブラブ。記念日に中尾は「胸を張ってこれを言えます。BIG LOVE」と結婚発表時に2人の合言葉として語っていた「BIG LOVE」で妻に愛を伝えていた

関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗との比較に本音を吐露 「悔しくないと言ったら嘘」

■「キツネさんと久しぶりのおそろい」

仲里依紗、夫・中尾明慶とのおそろいショット披露 「キツネさんと久しぶりの…」