12月12日放送のフジテレビ系めざましテレビ』に、EXIT兼近大樹りんたろー。)がVTR出演。兼近が、過去に使っていたという“口説き文句”を明かした。

【関連】EXIT兼近大樹、相方・りんたろー。の結婚パーティーでの“ナンパ疑惑”を釈明「思われただけです」

この日のトークテーマ“必殺の口説き文句”を受けて兼近は、若い頃に合コンに参加した際の話として、「(女性と)連絡先交換みたいなのするじゃん。そしたら向こうから連絡くるじゃん、『今日はありがとう』みたいな」「もうそれが来た瞬間、『え、これイケんの?』と思って。すぐね、こっちも食いついちゃうから」と切り出した。

続けて、「少女漫画で聞いたことあるようなことを送っちゃうの。『太陽より君に照らしていてほしい』『チョコより甘い時間ってあるのかな』とか」と笑いながら回想。

これに対し、りんたろー。が「めっちゃ仲良くなって、『あ、こういうボケもする人なんだ』って分かったら(いいけど)、それ見たら『こわ!』ってなりますよ」と話すと、兼近は「送るんだけど返信遅いじゃん、結局。その時俺暇だったからさ、送ったら返ってくるの待つの」「返ってこないと焦って『これ誰にも言わないでくれる?』って(相手に送る)」と明かし、笑いを誘っていた。

EXIT兼近、知り合いたての女性に送っていた“口説き文句”にりんたろー。ツッコミ『こわ!』ってなりますよ」