■ xhoursとは
当社は元フリーランスエンジニア森田が創業し、企業とITフリーランスを直接繋げるダイレクトマッチングプラットフォーム「xhours(エックスアワーズ)」(https://x-hours.com)を運営しています。

IT人材の不足により、エンドや受託、SES企業など様々な企業にご活用いただいており、利用企業300社を突破いたしました。この場をお借りして心より感謝申し上げます。

■ xhoursの特徴(フリーランス側)

サービスURL:https://x-hours.com

・業界最大級の案件

ITフリーランスはxhoursを活用し、開発言語や単価、勤務地、業界、稼働日、働き方など、細かな条件で横断検索し、案件応募することができます。

エンドや受託、SES企業など300社以上が利用しており案件探しの幅を増やすことができます。

・稼働中でも新たなチャンスを探せる

エンドや開発会社の担当者とのカジュアルな面談を通じて、稼働中であっても次の案件に繋げることができます。

・担当者が直接スカウト

企業の担当者があなたの経歴や希望条件を見て精度の高いスカウトを行います。

・企業と直接連絡が取れる!

企業の担当者と直接連絡できるので、やり取りがスムーズです

・特典が豊富

ITフリーランスはxhoursを活用すれば無償で記帳代行や確定申告の代行、弁護士サポート、即日払いサービスなどを利用できます

案件探しだけではなく全面的にサポートし、ITフリーランスのインフラとして価値提供を行なっています!

多様な案件を探せることや、精度の高い提案、充実した特典などで、多くのITフリーランスから良い好評をいただいております。

■ xhoursの特徴(企業側)

・市場に出てこないITフリーランスにアクセスができる

稼働中のフリーランスにも事前にスカウトを打つことができるため、市場に出てこない優秀な層にもアクセスすることができます。

・コスト

従来のフリーランスエージェントと比較して手数料を大幅に下げてご提供致します。

成果報酬型や掲載型など様々な料金体系でご提供しており、業界最安値でご活用いただけます。

・スピード

プラットフォームでITフリーランスとスムーズにコミュニケーションをとることができます。

・充実したITフリーランスDB

数千名のITフリーランスDBからマッチする人材を探すことができます。

また運営側でITフリーランスにヒアリングを実施し、プロフィールや案件探しの条件などを詳細にヒアリングしているため、ピンポイントでお探しいただけます。

株式会社DrivenX

ホームページ:https://driven-x.com/

サービスURL:https://x-hours.com

配信元企業:株式会社DrivenX

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ