女優やモデルとして活躍している本田翼(31)が11日、自身のインスタグラムを更新。

この日本田は、自身がお世話になっているピラティスの先生として、ピラティストレーナーMihoを紹介した。

そのうえで、「いつもお世話になっているピラティスの先生がスタジオをオープンされました おめでとうございます」と、メッセージを添え、ツーショットを投稿。

「身体を動かしているとたまに、この動きであってる??と思う瞬間があるのですがそういう時にすかさず翼さん今身体のどの辺1番きついです?と聞いてくれて正しい動きにすぐ修正してくれたりこちらの体調を毎回聞いてくれてメニューを練ってくれる優しい先生です。個人的な意見ですが私はピラティスを始めてから身体が柔らかくなり姿勢がよくなりました」と、ピラティス中のエピソードも語っている。

この投稿にファンからは、「ピラティス行っててえらい!姿勢良くなっててえらい!」「ばさちゃんのことすごく理解してくれてひとつひとつ気にかけてくれる先生なんね!」「美しい美貌やスタイルのため頑張ってトレーニング続けてるばさちゃんほんと尊敬」などのコメントが寄せられていた。

Instagram:本田翼(@tsubasa_0627official)より