12月11日横浜流星がInstagramを更新した。

【写真】『春に散る』で共演した佐藤浩市らとの写真も公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて「第48回報知映画賞で主演男優賞を頂きました」「昨年の助演男優賞に続き、2年連続受賞しました。 ありがとうございます。光栄です」とコメントすると、東京タワーをバックに撮影した写真や、映画『春に散る』で共演した佐藤浩市らとの3SHOTを公開。

続けて「これからも芝居と向き合い、 心に残る作品を届けられるよう精進します」「#ヴィレッジ #みっちーやったよ! #河村プロデューサーに届きますように」「#春に散る #浩市さん #松浦さん #ありがとうございました。」などとハッシュタグを添えて綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは「おめでとうございます」「2年連続なんて本当に凄い」「ずっと応援し続けます」「言葉に出来ないくらい嬉しいです」など、祝福のコメントが多数寄せられていた。

横浜は、俳優としてドラマ・映画・舞台とさまざまな作品で存在感を発揮。今回触れていた『第48回報知映画賞』では、主演映画『ヴィレッジ』『春に散る』での好演を受け、主演男優賞を受賞した。また、昨年の『第47回報知映画賞』では、『流浪の月』への出演により、助演男優賞を受賞していた。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより