ステーキハウス ブロンコビリーを全136店舗展開する株式会社ブロンコビリー(本社:愛知県名古屋市 代表取締役社長:竹市 克弘)は、ブロンコビリーオリジナル商品のステーキソース『ステソー』と、ドレッシングNo1人気の『和風ドレ』を、ブロンコビリー全店舗にて12月15日(金)より販売を開始いたします。URL: http://www.bronco.co.jp/

  • ひとかけで、まるでお店のようなご馳走に早変わり!

ブロンコビリーでは、ステーキやハンバーグのお肉や、サラダバーの野菜の美味しさをより引き立たせるため、ステーキソースやドレッシングにもこだわり、自社での製造に取り組んでまいりました。40年以上基本的な製造方法は変えておらず、その美味しさゆえにお客様からも商品化のご要望の声をたくさんいただいていました。
この度、その中から一番人気の和風ステーキソース『ステソー』と、和風ドレッシング『和風ドレ』を、ブロンコビリーの店頭にて発売いたします。お家でのお料理に、オフィスでのランチに、アウトドアでの料理やちょっとしたプレゼントに、様々なシーンでブロンコビリーの味をお楽しみください。

  • 新「BB to Go」商品の発売

昨年、たれやドレッシング等の調味料や惣菜を製造する「株式会社松屋栄食品本舗」を仲間に迎えたことで、今までお店でしか味わうことのできなかったソース類の商品化が実現いたしました。特に本商品は、鮮度と美味しさを追求し、非加熱で余計なものが含まれていないのが特徴です。こだわりの醤油をベースに、玉ねぎにんじんりんごなどの野菜やフルーツのフレッシュで香り高い味わいがそのままに、様々なシーンでお楽しみいただけます。
これからもブロンコビリーでは、お店でしか味わえなかった“ブロンコビリーのあの味”を、様々なシーンでどこでも楽しんでいただけるよう、「BB to Go」シリーズとして展開してまいります。

株式会社松屋栄食品本舗:https://www.matsuyasakae.jp/

  • 商品概要

1978年 名古屋市北区で誕生、45周年を迎えたステーキハンバーグレストランです。東海地区を拠点に関東・関西・九州地区で136店舗(2023年12月13日時点)を展開し、炭で豪快に焼き上げるアツアツでジューシーなステーキ&ハンバーグや、大かまどで炊いた魚沼産コシヒカリジュニア野菜ソムリエが考える季節限定サラダバーなど、食にこだわった美味しさが多くのお客さまから支持を集めています。
URL: http://www.bronco.co.jp/

ブロンコビリーが創業から大切にしてきた想いを表現したショートムービー『ごちそうの日』

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000127.000027084.html

配信元企業:株式会社ブロンコビリー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ