皆さんは、強盗に襲われた経験はありますか? 今回は「恋人とのドライブ」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

ドライブ中の事件

恋人とのドライブが趣味の主人公。 その夜も、助手席に恋人を乗せて車を走らせていました。 そんなとき、車をとめると見知らぬ女性が窓を叩いてきて…。 女性は誘拐犯から逃げていると言い、主人公に助けを求めてきたのです。 主人公は女性に荷物を積むのも手伝ってほしいと言われ、車を降りることに。 すると主人公は背後から男性に襲われ、その場に倒れました。 男女は、実は強盗犯で、主人公の車を盗むため車に乗り込もうとします。 主人公は恋人を守るため「車の中に入るな!」と叫ぶと…。

助手席を見て

出典:エトラちゃんは見た! 次の瞬間、車の中を見た男女は「うわあああ!!!」と絶叫…。 なんと助手席に乗っていたのは…首のない人だったのです。 理解不能な異常事態に、強盗犯は自分たちの目的を忘れ逃げるのでした。

読者の感想

そんな怖い状況を見たらびっくりする気持ちもわかります。 なにはともあれ男女が逃げ出してくれてよかったです。 (20代/女性)
助けを求めてきた女性がまさかの強盗犯だったなんて怖すぎですね。 しかし助手席の光景にはゾッとしてしまいます…。 (20代/女性)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)