ミキ・昴生

お笑いコンビ・ミキの昴生が13日、公式インスタグラムを更新。仕事を終えて搭乗した飛行機の機内で、偶然、お笑いユニット・おいでやすこがのこがけんと隣り合わせたことを明かした。

 

■「隣の席が偶然…」

昴生は、「機内! きのう仕事終わりに飛行機乗ったら、隣の席が偶然、映画好きの方でした!」と、座席で撮影したこがけんとの2ショットを投稿。

「僕も映画好きなので嬉しかったのですが、疲れていたので映画の話はしませんでした! でも写真撮っていいか聞いたら、快く了承していただいて撮っていただきました!」と報告した。

 

関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

■座席の間の人物にも注目

写真をよく見ると、2人の座席の隙間から後ろの座席にいる女性の姿も見えており、「間に偶然写ってしまってるのは山之内すずです!」と説明。

山之内すずプライベートでもかわいかったなぁ!」と触れつつ、「映画好きの方も優しい方でした! オーマイガーとか言うてたので海外の方かもしれません!」と、最後までこがけんの名前を出さずにつづっている。

 

関連記事:カルディ、レア度高めな「台湾ジャージャー麺」が最高 麺の“神食感”に衝撃走る…

■「楽しそう」「すごい」の声

こがけんも、自身のX(旧・ツイッター)で「帰りの飛行機で横だった人」と昴生との2ショットを投稿。

また、山之内はインスタグラムにミキとの3ショットを投稿して「本当に大好きなお兄ちゃんたち!!! 幸せロケでしたー!!!」と、ミキと一緒に番組のロケを行ったことを明かしていた。

3人の報告に、ファンからは「そんな偶然ってあるんですね」「楽しそう!」「偶然ですか? すごい」といった声が寄せられている。

関連記事:博多大吉の“ひと言”で『ブギウギ』橘アオイ役・翼和希がテレビの前で大号泣 「なんてことを…」

■“偶然”の3ショット

ミキ・昴生、仕事帰りの飛行機でこがけんと隣り合わせに “隙間に写る人物”は…