12月13日hitomiがInstagramを更新した。

【写真】小顔の際立つバストアップSHOTも公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は女子が多い企業さんのイベントに出演させていただきました」と報告すると、「女子パワーに圧倒されました。私も強い女子であれる様に頑張らなくては…女子意識して女子なファッション」とコメント。

同時に、すらりとした美脚を披露したミニ丈のブラックワンピース姿を公開。袖はボリュームのあるパフスリーブとなっており、小顔が際立つバストアップショットも併せて掲載した。

この投稿に、ファンからは「ワンピース もスタイルもどちらも 素敵」「可愛いし美脚」「全てが美しい」「とっても似合ってて可愛い」「相変わらずめっちゃ綺麗」などの反響が寄せられていた。

hitomi1994年にCDデビューし、今年でデビュー29周年を迎えた。私生活では、14歳の長女、9歳の長男、7歳の次男、3歳の三男という4児の母としても奮闘する様子をSNSを中心に発信中だ。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより