■マジ価値サマリー(このお知らせでお伝えしたいこと)
・freeeは士業の方を対象としたfreee士業向けサイトを公開しました
・freeeのプロダクトやパートナー制度、法改正対応に関する最新の情報やCEO佐々木大輔から士業の方へ向けたメッセージ動画などを公開しています

freee株式会社(本社:東京都品川区、CEO:佐々木大輔、以下「freee」)は士業の方を対象とした士業向けサイトを公開したことをお知らせします。

freeeのプロダクトやパートナー制度、法改正対応に関する最新の情報やCEO佐々木大輔から士業の方へ向けたメッセージ動画などを公開しています。


freee士業向けサイト:https://adv.freee.co.jp/


■士業の方に向けた情報発信を強化

freeeではこれまで士業の方に向けての情報もコーポレートサイトやプロダクトのサイトのみでの情報提供となっていました。近年は日本各地での士業の方を対象としたイベント開催や紙媒体「ZeiRe:」での情報発信を開始しており、今回はWebを通じての情報提供を強化しました。

freee士業向けサイトではfreeeのプロダクト情報やfreeeのパートナー制度、法改正対応に関する情報を士業の方向けにコンテンツ化し、またCEO’s VOICEのページではCEO佐々木大輔が士業の皆さまとどのような世界を作りたいか、freeeの現状とプロダクト進化について発信する動画を3ヶ月に1度のペースで公開していきます。

また、オフライン・オンラインで開催のイベント情報についても当サイトにて公開し、freeeをまだ詳しく知らない方にも理解を深めていただく機会を積極的に作ってまいります。

士業の皆さまとコミュニケーション接点を増やすことで相互理解を深め、パートナー関係をより強固なものにすることを目指しています。


CEO’s VOICE 2023年12月配信:https://www.youtube.com/watch?v=ajvRunxdZ18


■freee株式会社 会社概要

会社名:freee株式会社

代表者:CEO 佐々木大輔

設立日:2012年7月9日

所在地:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー21F

ホームページ:https://corp.freee.co.jp/

<経営者から担当者にまで役立つバックオフィス基礎知識>https://www.freee.co.jp/kb/


freeeは「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションのもと、だれもが自由に経営できる統合型経営プラットフォームを実現します。日本発のSaaS型クラウドサービスとして、パートナーや金融機関と連携することでオープンなプラットフォームを構築し、「マジ価値」を提供し続けます。

配信元企業:freee株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ