『ホーム・アローン』で家族に置いてきぼりにされてしまう男の子ケビン役を演じ大ブレイクを果たしたマコーレー・カルキン。フィアンセで、2人の息子をもうけたブレンダ・ソングと極秘結婚したのではないかとの噂が浮上した。

【写真】マコーレーが殿堂入り!キャサリン・オハラと『ホーム・アローン』を彷彿とさせるポーズ

 Page Sixによると、先月2人は、女優カット・デニングスとミュージシャンのアンドリューW.K.の結婚式に出席。この時の様子を特集で取り上げた米版VOGUEが現地時間12月11日に発売された。この中に、ゲストのマコーレーとブレンダの写真も掲載されたが、ブレンダの左手薬指に、大粒ダイヤの婚約指輪とともに、エタニティリングが光っていたという。結婚指輪ではないかと見られている。

 マコーレーとブレンダは、コメディ映画『Changeland(原題)』の撮影中に、タイで知り合い、2017年に交際を公表。2022年に婚約していた。2人には、2021年に長男ダコタが誕生。今年3月には第二子となる男の子が誕生している。

 マコーレーは今月初め、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムの星を獲得し、ハリウッドの殿堂入りを果たした。マコーレーはセレモニーで、ブレンダに対し「君は文字通り僕にとってすべてだ」と述べ、「生きる目的と家族を与えてくれた」と涙でスピーチしていた。この時もブレンダは婚約指輪に加え、エタニティリングを身に着けていたそうだ。

マコーレー・カルキン&ブレンダ・ソング、結婚か (C)AFLO