14日、モデルの朝比奈彩の第1子妊娠が報じられた。祝福の声が寄せられたほか、夫で三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎の将来に期待の声が上がっている。

 

■朝比奈の妊娠報道

朝比奈の妊娠が複数のメディアにて報じられた。妊娠してから3ヶ月が過ぎており、来年の夏頃に出産を予定しているとのこと。

朝比奈と山下は2021年7月に結婚。当時は事前に交際の情報が出ておらず、“電撃婚”としても話題になった。

 

関連記事:瀬戸康史、妻・山本美月が妊娠で祝福の声 「絶対に素敵なパパママになる」

■祝福&歓喜の声

朝比奈の妊娠にはX(旧・ツイッター)上で多くのコメントが寄せられた。

「健二郎さんがパパで朝比奈彩ちゃんママとかおめでたすぎる ホント嬉しい」「健ちゃん、彩さんおめでとう」「ついに健ちゃんがパパに!!」など、祝福や歓喜の声が相次いだ。

「2人の健康的な美と持ち前の明るさを受け継いだお子の誕生が楽しみ」「どっちに似てもかわいいやん!」と産まれてくる子供に注目するファンも見られる。

 

関連記事:朝比奈祐未が妖艶なサキュバスに変身 ファンからは「もう最高」の声

■“イクメン”になる山下を想像

その中で、父親になる山下についてのコメントも多数。

「優しいパパだよねー絶対!! お子さんになりたい!」「絶対イクメンで素敵なパパになるよね」「絶対いいパパやん」など、子育てする山下の姿を想像するポストが続出した。

多くのファンがポストを投稿し、「健ちゃん」「健ちゃんパパ」といったワードがトレンド入りしている。

山下健二郎、妻・朝比奈彩の妊娠で“イクメン”姿をファン想像 「素敵なパパになる」