カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 とにかくこのヒゲメン飼い主男性が好きで好きでたまらないキャットなのだ。常に寄り添い顔まわりにぺっとりと張り付いているのは、5歳のメス猫だ。

 恋する女性は独占欲が強くなり、嫉妬の炎が燃えたりなんかもするが、この猫も同様で、人間女性が男性に近づこうもんなら、猫パンチを炸裂して「キシャーッ!」と威嚇。

 「彼は私のものよ」アピールが強烈で、言葉が通じなくても態度で全部わかってしまうのだ。

【画像】 ヒゲメン飼い主男性が好きすぎる猫、人間女性に嫉妬の炎を燃やす

 言語がトルコ語なので、おそらくはトルコからの映像と思われる。

 カップルが飼っている5歳のメス猫はとにかくヒゲメン男性のことが好きでたまらない。常にそばに寄り添い、横になっている時はその首元にマフラーのごとく巻き付くのがデフォになっている。

 男性からキスをされご満悦の猫だが、その様子をみていた女性が近づき男性にキスをしたところ嫉妬の炎が燃え上がる。

 女性の頭に猫パンチをくらわすと、キシャーッ!と威嚇する。

no title

 「彼はわたしのものよ、手を出さないで!」とけん制しているのだ。

 男性もそんな猫をいとおしく思っているようで、さらに猫にキスするもんだから、猫も自分のしていることが間違ってニャイとか思っちゃうよな。

TikTokで動画を見る

 このヒゲメン男性と猫がどれほど仲良しなのかは彼のTikTokアカウントを見れば一目瞭然だ。

 猫の名はシピディック(sipidik)というのかな?トルコ語なのでちょっとよくわからないが、この男性を常に人間女性と取り合い、もめにもめている猫なのであった。

TikTokで動画を見る

written by parumo

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

やめて私の男よ!ヒゲメンが好きすぎる猫。彼女がキスをしようとすると猫パンチ&キシャー!