桐谷美玲

女優の桐谷美玲が13日、自身の公式インスタグラムを更新。佐々木希大政絢らに誕生日を祝福してもらったと報告した。

 

■大政の豪華手料理

16日に誕生日を迎え34歳になる桐谷。「ひと足先に誕生日を祝ってもらいました」と佐々木、大政、ヘアメイクアップアーティストの犬木愛氏が誕生パーティーを開いてくれたという。

テーブルにサラダや煮物など豪華料理がズラリと並んだ写真をアップ。すべて大政の手作りで「ホテルみたいなご飯を絢が作ってくれたの。すごすぎ」と感嘆し「絢、のんちゃん、犬ちゃんありがとう!!」と伝えた。

 

関連記事:大政絢、第2子出産した佐々木希とのBBQショット披露 「姉妹みたい」

■ケーキ泥棒の姿も

さらに、バースデーケーキを前に笑みを浮かべる1枚も。ケーキに手を伸ばしている3歳長男とみられる姿も写っており「ケーキ泥棒 発見」とつづった。

大政からは「おめでとう〜写真撮る前にケーキ泥棒の手が」とのコメントが寄せられる。桐谷は「ありがとう ご飯ほんとに美味し過ぎたー!! お持ち帰りさせていただいたお肉はチャーハンになりました」と返信した。

 

関連記事:佐々木希、大政絢との“結婚報告ショット”披露 「今も見ると泣ける」

■ファッション雑誌で活躍

桐谷、佐々木、大政は、過去にファッション雑誌『non−no』(集英社)のモデルを務めていた。

また、桐谷と大政は『Seventeen』(同)の専属モデルとして同時期に活躍。今年7月には、佐藤ありさも含めて温泉旅行をしたと浴衣姿を披露していた。

関連記事:佐々木希、35歳の誕生日を迎えて思うこと 「最高って日もあれば…」

■「ホテルみたいなご飯」でお祝い

桐谷美玲、大政絢&佐々木希らと“ホテルみたいなご飯”で誕生日会 「ケーキ泥棒発見」