なかやまきんに君

お笑いタレントなかやまきんに君が14日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。ロックバンド「ボン・ジョヴィ」からメッセージを受け取って歓喜した。

 

■ボン・ジョヴィ「応援ありがとう」

きんに君は「筋急速報」と題したポストを投稿し、「えーーー!? なんと、Bon Joviさんの公式アカウントにて僕へメッセージをしていただきましたー」と報告。アップした画像では、同バンド公式アカウントのポストを見せた。

同バンドは音楽配信サービス「レコチョク」の2023年の年間洋楽ランキングで「It’s My Life」が1位になっており、ポストではこのことに言及。

2000年にリリースされた同楽曲がランクインしたことに感嘆すると、きんに君のアカウントIDを記して「応援ありがとう。これからも良いトレーニングを続けてくれ!」とメッセージを送っていた。

 

関連記事:きんに君、喫茶店で「マグマスパゲティ」披露 “粉チーズの量”が話題に

■ネタで楽曲を使用

きんに君といえば、同楽曲を流しながらボディビルのポーズを取り、曲の途中で「ヤー!」と叫びミートスパゲティに粉チーズを大量にかけようとする「マグマスパゲティ」というネタでおなじみ。

同バンドはきんに君が長年使用しているのを知っていたのか、今回の年間ランキング入りに際して感謝の言葉を送ったようだ。

愛用している楽曲のバンドからのコメントにきんに君は「レコチョク2023洋楽ランキング第1位おめでとうございます」と祝福しつつ、「いつもボン・ジョヴィさんの『It’s My Life』を使わせていただき、ありがとうございます」と感謝を返した。

 

関連記事:なかやまきんに君式・育児テクが最強だった… マッチョでなくても即トライ可能

■コラボに期待するファンも

人気バンドから送られたメッセージを明かしたきんに君のポストには「すごいですね」「えらいこっちゃ」といった驚きの声や、「おめでとうございます!」「継続して頑張ってきた結果ですよね!」と祝福の声が上がった。

「いつか生歌できんに君とコラボしてほしい」「いつか生歌でフリーポーズしてほしいです」と共演を期待するファンも見られる。

関連記事:なかやまきんに君、全日本ボディビル大会で決勝進出 称賛の声が集まる

■きんに君が驚いたメッセージ

なかやまきんに君、ボン・ジョヴィ公式からのメッセージに反応 「えーーー!?」