講談社の幼児雑誌「NHKのおかあさんといっしょ」冬のムックがついに完成! 12月14日に発売されます。

「NHKのおかさんといっしょ 2024ふゆ号」(講談社)(C)NHK・NED

特別付録は、人気コーナー「ファンターネ!」の「ゆらゆらあーぷん」と、あーぷんのひみつがつまった「あーぷんスペシャルブック」、付録のあーぷんをお世話できちゃう「あーぷんおせわあそび」の3種類。

付録「ファンターネ!ゆらゆらあーぷん」「あーぷん たっぷり!ブック」「あーぷんおせわあそび」

「ゆらゆらあーぷん」は、空気を入れると高さ29cmに膨らむビッグサイズです。

白コーデのお兄さん&お姉さんショット

お兄さん&お姉さんたちの撮りおろしは、撮影現場で引き出されたお兄さん&お姉さんの素の笑顔に、スタッフ一同テンションが上がりっぱなしでした。

げんき編集長も「こんなお兄さんやお姉さんが見たかった!」と大絶賛の仕上がりです。

ぜひ、レアショットをチェックしてください。

対談では、まやお姉さんとあづきお姉さんが思わず涙!? そのワケとは?

「ソングブック」には、月歌を含めた8曲、「むしむしフェスティバル」「きみのえがお」「にんじんエンジンロケット」「はたらきものブギ」「ねじまきジミー」「シェイクシェイクげんき!」「新幹線でゴー!ゴ・ゴー!」「きんらきら ぽん」を収録!

  • 大人気コーナーが大集結!

親子で遊べるページには、大人気キャラクターがてんこ盛り

・しりたガエルのけけちゃま

やぎさんゆうびん

・クレッピーとおえかき

・キャラクター大集合 にんきものかるた

・シルエットはかせ

おてがみに切手シールを貼ったり、カルタをしたり、季節を学びながら楽しく遊べます。

NHKのおかあさんといっしょ 2024ふゆ号

定価:1540円(税込)

12月14日発売

発行:講談社

配信元企業:株式会社講談社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ