2021年に三代目J Soul Brothersの山下健二郎と結婚したモデル、女優の朝比奈彩が14日、自身のインスタグラムを更新し、第1子を妊娠したことを発表した。

【写真】朝比奈彩&山下健二郎、入籍発表時に公開した“幸せ”2ショット

 朝比奈は「皆様にご報告があります。一部報道がありました通り、現在、第一子を妊娠しております」と報告。「はじめての事ばかりで戸惑う事もありますが、現在は穏やかに過ごしております」と今の心境に触れ、「新たな命に感謝しながら、無事に産まれてきてくれる事を願う日々です」と、願いをつづっている。
.
 なお、今後の活動については「お仕事に関しましては、体調と相談しながら続けていきます。温かく見守って頂けると幸いです」とし、「そして今後とも応援のほどよろしくお願い致します!」と投稿を締めくくっている。

 朝比奈は2021年7月26日に所属事務所を通じて山下と入籍したことを発表していた。

【コメント全文】

皆様にご報告があります。
.
一部報道がありました通り、
現在、第一子を妊娠しております。
このような形でのご報告なり申し訳ございません。
.
はじめての事ばかりで戸惑う事もありますが、
現在は穏やかに過ごしております。
新たな命に感謝しながら、
無事に産まれてきてくれる事を願う日々です。
.
お仕事に関しましては、
体調と相談しながら続けていきます。
温かく見守って頂けると幸いです
.
そして今後とも応援のほどよろしくお願い致します!

引用:「朝比奈彩」インスタグラム(@asahina_aya)

朝比奈彩、山下健二郎(2018年撮影)  クランクイン!