12月13日、まもなく34歳の誕生日を迎える桐谷美玲がInstagramを更新した。

【写真】バースデーケーキを前にした笑顔SHOTなど公開

16日に誕生日を迎える桐谷は、自身のInstagramアカウントにて、「ひと足先に誕生日を祝ってもらいました」と切り出すと、「ホテルみたいなご飯を絢が作ってくれたの。すごすぎ。」などのコメントと共に、大政絢が作ってくれたという豪華な料理や、ケーキを前に笑顔を見せた自身の写真などを公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「素敵すぎます」「幸せそうなお顔」「ママになっても可愛いー!」といった声に加えて、「豪華なお料理」「美味しそうですねぇ!」「お料理すごーい」など、大政の料理に対する反響も集まっていた。

女優・モデルとして活動してきた桐谷は、2022年3月31日をもって独立し、現在はモデル業を中心に活動している。なお、桐谷と大政は、共に雑誌『Seventeen』の専属モデルだったことから親交が深いようで、SNSではたびたび2ショットなどが公開されている。

桐谷美玲、大政絢が豪華手料理でお祝い!一足早いバースデーSHOTに反響「幸せそうなお顔」「可愛いー!」