指原莉乃・渡部篤郎

14日放送『トークィーンズ』(フジテレビ系)にベテラン俳優・渡部篤郎が登場。スマホの契約内容に触れ、指原莉乃らを驚愕させた。

 

■妻にべったり

バラエティー番組で大活躍中の女性タレント・指原や若槻千夏らが集結した「トークィーンズ」がゲストの知られざる素顔に迫っていく同番組。

渡部は11歳年下の妻にべったりで、どこに行くにも同行。ママ会では送り迎えをするなど、妻との時間を大切にしていると明かされた。

 

関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

■外で待ちながら…

「ママ会の迎えで外でずっと待っている」ケースもあるという渡部。

若槻が「その場合ってどう時間をすごしてるんですか? 車のなかで」と質問、みちょぱことギャルモデル・池田美優も「携帯(スマホ)をイジったりとかしてるんですか?」と尋ねる。

渡部は「ないですね、あんまりね」と吐露。いとうあさこは「たしかに、携帯をご覧になっているイメージがわかないですね」とうなずいた。

 

関連記事:大野智に関する福田淳新社長の“発言”にファン激怒 「嵐全員信用しなくなる」という声も…

■データプランは?

ここで渡部が「1GBで契約している」とスマホのデータプランは月1GBのものだと告白。指原らが「1GB?」「お茶目だよ」と騒然とするなか、渡部は「でも使わないですよ、1GBも」と反論する。

指原は「私は1日3GB使います」と主張。若槻は「一生忘れないと思う、この先ずっと渡部さんを見るたびに『1GB』って思う」と吐露、指原も続けて「こんなにカッコいい役演じてるのに1GBしかないんだ(って思ってしまう)」と笑った。

 

関連記事:チバユウスケさんと甲本ヒロトの伝説の夜 マキシマムザ亮君が明かす「初めて言うけど…」

■1GBをイジられる渡部

家族旅行などのプランを考えるのが好きだという渡部。3時のヒロイン・福田麻貴は「1GBの場合、どうやって調べるんですか?」とイジって笑いを誘っていた。

渡部の1GB契約に視聴者も反応。「渡部篤郎が1GBってのが頭から離れない」「うちのパパと一緒。娘驚愕してる」「1GBで契約してる人初めて聞いたかもしれない」といった感想が寄せられている。

指原莉乃、渡部篤郎の“スマホ契約内容”に仰天 「カッコいい役演じてるのに…」