2023年12月12日、俳優の仲里依紗さんがInstagramを更新。

公開された3枚の写真に、反響が上がっています。

仲里依紗の写真に17万『いいね』

2013年に、同じく俳優の中尾明慶さんと結婚した、仲さん。

同じ年に、『トカゲくん』の愛称で呼ばれる、息子さんが誕生しました。

夫婦の関係は、長年連れ添うほどマンネリ化してしまいがちですが、結婚して10年以上が経過している仲さん夫婦は、より愛を深めている様子。

「特別な家族のホリデイに」というひと言とともに公開された写真が、こちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真に写る仲さんの手首には、キラリと光るブレスレットが。

仲さんは、中尾さんとおそろいのブレスレットを身に着けていたのです!

キツネさんと久しぶりのおそろい」と、中尾さんを愛称で呼び、喜びをつづった仲さん。

3枚目は、愛猫の脚や体が写り込む写真で、2人で身に着けたおそろいのブレスレットをアピールしていました。

仲さんと中尾さんの親密さが伝わる写真には17万件以上の『いいね』が付き、「素敵すぎる」「最高」といった声が寄せられています。

・ラブラブですね。おそろいのアクセサリーなんて最高!

・素敵…。私の理想の夫婦です。

・将来こんな夫婦になりたい。

テレビ番組やインタビュー記事などで、たびたび互いについて話している、仲さん夫婦。

これからも息子さんと3人で、楽しい日々を過ごす姿が見られるのを、ファンは楽しみにしていることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
riisa1018naka