Matt

プロ野球読売ジャイアンツ桑田真澄2軍監督の息子でタレントのMattが14日、自身の公式インスタグラムを更新。同日出演したバラエティー番組『週刊さんまマツコ』(TBS系)のオフショットを披露した。

 

■親子3人で登場

今回の放送では、明石家さんまマツコ・デラックス、平成ノブシコブシ・吉村崇が、桑田家を訪問。Mattだけでなく、桑田監督と母・真紀さんも登場し、貴重な親子3ショットが実現した。

Mattはインスタに「さんまさんとマツコさんと吉村さんが自宅に来てくれました」と6人の集合写真を掲載。“Matt化”と言われる大胆な加工を施し、全員小顔に。

 

関連記事:Matt、自宅大公開で母がTV初登場 エピソードの数々にさんまとマツコも仰天

■吉村に注目「なぜ…」

「パパママぼくが揃ってTV出演は初」「そして全員初Matt化」と記念すべき1枚になり喜んだMattだった。

コメント欄には「お母さん綺麗でうらやましい」「パパさん、誰? ってなった」と反響が集まる。

また、「吉村さんがあんまり変わらないのすごい」「なぜ吉村さんは加工に引っかからないのが謎」と加工されても普段と変わらない吉村にも注目が集まっていた。

関連記事:Matt、ネット上の噂に言及 「多分事実です」「バズりすぎじゃない?」

■全員Matt化

『さんまとマツコ』Matt化オフショットが話題も、ノブコブ吉村崇にツッコミの声 「なぜ…」