皆さんは、パートナーに裏切られた経験はありますか? 今回は「喫煙する彼氏」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:倖

タバコを吸わない約束

喫煙者の彼氏に告白された主人公。 主人公はタバコが苦手だったため、タバコを吸わないという約束で付き合い始めます。 それ以降は彼氏がタバコを吸っている様子はなく、主人公は安心していました。 しかし付き合ってから1ヶ月後のデートで…。

彼氏はトイレへ…

出典:愛カツ 「ちょっとトイレ行ってくる」と言う彼氏に「待ってるね~」と答えた主人公。 しかし彼氏がズボンのポケットをゴソゴソして歩いていたので、主人公は「ん?」と違和感を覚えます。 そして後ろを追ってみると、彼氏はなんと喫煙所に入っていきました。 その後、彼氏を問い詰めて別れを決意するのでした。

読者の感想

嘘をついて喫煙をしていた彼氏に、ガッカリしてしまいますね。 簡単に約束を破る彼氏は信用できないと思いました。 (30代/女性)
嘘をつかれた主人公はショックだったと思います。 どんな約束も嘘をつかず守ってほしいですね。 (20代/女性)
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)