東京03・飯塚悟志(写真提供:JP News)

お笑いトリオ東京03飯塚悟志が15日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。トリオのアクリルスタンドを公開した。

 

■角田だけ顔見えず

東京03・飯塚悟志X

スーツ姿の3人。豊本明長は腕を組み、飯塚は険しい表情でポケットに手つっこみながら、スマートフォンで電話している。

そして、角田晃広だけは深々とお辞儀しており、顔が見えない珍しいアクスタに。

ちなみに、トリオのサラリーマンネタ「同意見」では、アクスタのように角田が深く頭を下げるシーンがある。

 

関連記事:“推し活”ツイートしたぼる塾・田辺 内容にジャニーズファンから共感相次ぐ

■「史上初じゃないですか?」

また、アクスタには、トリオのオフィシャルアプリ「TOKYO03 COMPANY」とあり、限定グッズの可能性も。

ファンからは「声が聞こえてきそうな立ち姿! 角田さん何したんだろ笑」「角田さんの『すみませんでしたぁっ!!』が脳内再生余裕すぎて笑」「顔が見えないアクスタ、史上初じゃないですか? (笑)」「なんて綺麗なフォルムなんだ」と反響。

お笑いコンビ・ラバーガールの飛永翼から「ついに!」とのコメントが届くと、飯塚は「そう! 翼くんが作れって言ったから!」と返信した。

関連記事:四千頭身・後藤、トリオの関係性の変化に嘆き 気を遣われ「自分からしか…」

■東京03のアクスタ

飯塚悟志、東京03のアクスタ披露 “顔の見えない”角田晃広に注目集まる