中小企業の未来を変える、革新的なクラウドコンタクトセンターサービスが誕生しました。トラムシステム株式会社が送り出す『TramOneCloud CXi』は、これまでにないオムニチャネル機能を備え、中小企業の成長を後押しします。電話、メール、チャット、SMS、そしてソーシャルメディアといった複数のコミュニケーションチャネルを一元管理し、顧客とのスムーズなつながりを実現します。この画期的なサービスは、リアルタイムのデータ分析と顧客情報の活用により、より個別化されたサービス提供を可能にし、顧客満足度の向上と企業の業績向上を実現します。さらに、使いやすさと柔軟性を兼ね備えたインターフェースが、効率的な業務遂行を支援。機器設置の必要がないフルクラウド体系で導入も簡単です。セキュリティ面でも万全を期し、顧客情報や企業データを確実に保護します。TramOneCloud CXiは、中小企業の成功を支え、競争の激しい市場での強力なパートナーとなることを約束します。

トラムシステム株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:梶田 幸宏)の新サービス「TramOneCloud CXi」は、中小企業向けに特化した画期的なクラウドコンタクトセンターサービスです。このクラウドベースのサービスは、従来のコンタクトセンターサービスとは異なり、中小企業の成長を促進し、ビジネスの柔軟性を向上させます。

「TramOneCloud CXi」は、クラウドコンタクトセンターサービスとして、オムニチャネル機能を有しており、複数のコミュニケーションチャネルを一元管理することで顧客との円滑なコミュニケーションを可能にします。顧客は、電話、メール、チャット、SMS、ソーシャルメディアなど、自分の選択したチャネルを利用してコンタクトセンターにアクセスでき、自分の好みに合わせた方法でサポートを受けることができます。

このサービスは、リアルタイムのデータ分析や顧客情報の活用により、顧客のニーズを的確に把握し、よりパーソナライズされたサービスを提供できます。これにより、顧客満足度の向上や問題解決の迅速化が実現され、企業の業績向上に寄与します。

さらに、中小企業のニーズを考慮した使いやすさと柔軟性を兼ね備えた、ユーザビリティに優れるインターフェースを提供しているため、簡単な操作で効率的な業務遂行が可能です。

ブラウザでの使用を前提においたフルクラウドでの提供体系であり、機器設置などが不要なため、短期間での導入が可能です。

セキュリティ面においても、厳重なセキュリティ対策を備えています。顧客情報や企業の機密データを保護し、データ漏洩や不正アクセスから企業を守ります。

トラムシステム株式会社は、クラウドを活用した革新的なテクノロジーを通じて、お客様のビジネス成功を支援し続けます。中小企業にとって貴重な資産となり、競争の激しい市場でのポジションの強化に貢献することを目指します。

トラムシステム株式会社について

2006年にビジネスホンの販売・施工会社として設立されたトラムシステムは、変化するユーザーニーズや社会環境に対応し、音声通話サービスを中心としたクラウドサービスを展開しています。

トラムシステムの特徴は、ユーザーのニーズに応え、クラウドサービス導入のビジネス的・経済的メリットを明確化し、ワンストップの利便性を提供します。https://tramsystem.co.jp/

配信元企業:トラムシステム株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ