川崎フロンターレのFW小林悠が投稿した彼氏とのデートショットが話題を呼んでいる。

今シーズンはリーグ戦で苦しみながらも、天皇杯で見事に優勝を果たした川崎F。小林はリーグ戦では途中出場がメインとなり、16試合に出場も4得点を記録していた。

天皇杯決勝の柏レイソル戦でも途中出場を果たしたが、負傷により延長戦で途中交代していた。

その小林は14日に自身のX(旧ツイッター)を更新。写真を投稿し「彼氏とフロカフェ行ってきました。」と綴っていた。

パフェを楽しんでいる彼氏はMF脇坂泰斗。一時期流行した、「〇〇とデートに使っていいよ」的な写真に仕上がっている。

ファンは「眩しすぎて正面から直視出来ない」、「羨ましい…」、「優しそうな彼氏」、「理想の彼氏ですね」、「ずるい」、「これが匂わせ画像か」、「そこ代わって」とコメントが寄せられた。

しかし、この彼氏も自身のXに彼女の写真を投稿。「可愛いなぁ。。。ついちゃってるよ!」と鼻にクリームをつけている小林の姿をアップしていた。

ファンは「あざといな」、「これオフサイドでしょ」、「マリーシアですか?」、「DOGSO案件」、「VARの結果シミュレーション」とイジるコメントが多く寄せられている。