オッズ・パーク株式会社

 公営競技のインターネット投票サービスサイト「オッズパーク」(https://www.oddspark.com/)を運営するオッズ・パーク株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長 兼 CEO:宮下 直之、以下当社)は、多くのお客様に公営競技の魅力をお届けすべく、地方競馬オートレースにてAI予想機能を提供して参りました。この度、お客様の「競輪でもAI予想を使いたい」という声にお応えし、「AI予想 競輪」をリリースいたしました。

「オッズパーク」競輪公式サイト:https://www.oddspark.com/keirin/

 新機能として登場した「AI予想 競輪」は、多くのお客様にご利用いただいている、地方競馬オートレースのAI予想実績を基に独自に開発を行い、「お客様それぞれの投票スタイルに合わせたAI予想機能の充実」を特徴としています。

 「オッズパーク」は、様々な投票スタイルを持つ方だけでなく、初心者の方から上級者の方まで幅広くご利用いただいております。誰もがさらに簡単かつ気軽に競輪を楽しむことができるよう、機能をより充実させました。日頃からご利用いただいている方はもちろんのこと、初めてご利用いただく方も「オッズパーク」にしかない魅力を、この機会に是非ご体感ください。

 当社は今後も様々なサービスを通じて、多くの方に公営競技の魅力や楽しさを届け、公営競技の普及に努めてまいります。

◼︎ オッズパーク「AI予想 競輪」のポイント

1. 的中率?回収率?大穴狙い?自分の投票スタイルに合わせて3パターンのAI予想から選べる!

 的中率重視

 「たくさん的中させたい」「当たる喜びを味わいたい」という方にオススメ。
 「的中率」を上げることを目指し予想を行います。

 ● 回収率重視

 「払戻金額も重視したい」「高配当も狙いたい」という方にオススメ。
 「回収率」を上げることを目指し、配当を重視する予想を行います。

 ● 大穴的中重視

 「冒険したい」「もっとドキドキしたい」という方にオススメ。
 万車券の的中を目指し予想を行います。

2. 全場・全レースの予想を提供し、いつでも、どこでも楽しむことができる!

 「AI予想 競輪」は、全場・全レースに対応。グレードレースや特定の競輪場だけでなく、いつでも、どこでも競輪予想を楽しむことができます。

3. 自信度の高いレースをレコメンド!

 「AI予想 競輪」の自信度が3段階で表示され、その日の最も期待できるレースを確認できます。また、「AI予想 競輪」の自信度をフィルタリングできる機能もあるので、自信度の高いレースを選んで簡単に投票することが可能です。

4. 直近90日間の予想実績を公開!

 直近90日間の「最高払戻金額」「最高配当ランキング」「的中率・回収率」を公開しています。「AI予想 競輪」の精度と可能性を確かめながら、予想することができます。

■オッズ・パーク株式会社について

 オッズ・パーク株式会社は、行政・地方公共団体向けソリューションを提供するSBプレイヤーズ株式会社の子会社で、公営競技のインターネット投票サービスサイト「オッズパーク」を運営。「地方からニッポンをドキドキさせる」をスローガンに、全国の地方公共団体から公営競技地方競馬・競輪・オートレース)に係る投票券の販売受託を行っている。予想情報・レース映像などの各種コンテンツの無料提供や、会員登録時に選択可能な多数の決済銀行との提携があり、初めて公営競技のインターネット投票サービスを利用する方にとって、利用しやすいサービスを提供している。インターネット投票サービスによる投票券の販売を通じ、新しい公営競技ファンの開拓ならびに投票券の売上拡大を推進し、収益の一部を畜産振興や地域産業振興等、幅広い分野に役立てることで、地域活性化に貢献していく。

【「オッズパーク」サービスサイト】

-スマートフォン :https://sp.oddspark.com/

-アプリ     :https://www.oddspark.com/member/app/release.html

-パソコン  :https://www.oddspark.com/

● プレスリリースに掲載されている会社名、サービス名などは各社の登録商標または商標です。

● プレスリリースに掲載されている内容、サービス、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。

配信元企業:SBプレイヤーズ株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ