アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『カルピスソーダ 夜を愉しむぶどう』を12月26日から期間限定で発売します。

カルピスソーダ 夜を愉しむぶどう』は、完熟巨峰果汁を使用した※乳性炭酸飲料です。完熟巨峰果汁の香り高く豊かな風味と、きめ細かく心地よいのどごしが特長です。夜の自分時間を楽しみたい方、オンタイムからオフタイムへ気持ちを優しく切り替えたい方にぴったりの商品です。

パッケージは、夜の自分時間を充実させてくれる世界観を演出するため、文庫本をモチーフとしたデザインを採用しています。みずみずしい巨峰を大きく配置することで、「カルピス」とぶどうの組み合わせによるおいしさを表現しています。また、裏面には50周年ロゴをあしらい、「カルピスソーダ」が発売から50周年を迎えたことを伝えています。

カルピスソーダ」ブランドは、2022年から引き続き「甘ずっぱさ」と「爽やかなのどごし」を強化し、今後も幅広い世代から愛される炭酸飲料を目指します。

※10%未満使用

【商品概要】

商品名    カルピスソーダ 夜を愉しむぶどう

容量     PET450ml

希望小売価格 160円(税別)、173円(税込)

品目     炭酸飲料(果汁10%未満)

発売日    12月26日

発売地域   全国

ブランドサイトURL https://www.calpis.info/

カルピス」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

配信元企業:アサヒ飲料株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ