12月14日放送のTOKYO FMSCHOOL OF LOCK!』内の『乃木坂LOCKS!』にて、乃木坂46賀喜遥香が、山下美月菅原咲月と3人で歌うユニット曲「スタイリッシュ」のレコーディングについて語った。

【関連】 乃木坂46賀喜遥香遠藤さくらとのWセンターに気合十分「初心は忘れないのが大事」

番組内で、リスナーから同曲に関するメールをいくつか読み上げた賀喜は「今回は3人だから、歌を収録する時もこの3人で歌って録ったんですけど、やっぱりソロパートみたいなのもあって」「グループで曲歌うとなかなかそれがないので、すごい緊張しちゃって。1人で歌うパートの時」と切り出した。

続けて「人数が少ないからこそ、歌い方とか合わせたいなって思って。だから、もしかしたら他の2人は恥ずかしかったかもしれないけど、ずっと聴きながら録ってました、2人の歌声を。“どういう風に、どういう歌い方するんだろう、ここ”って思って聴いていたんですけど、美月さんの歌声も咲月ちゃんの歌声も大好きだから楽しかったです」とトーク。

最後には、「咲月ちゃんもかっこいい曲似合うし、美月さんのあの通る声で、このかっこいいめの曲を歌っているのが新鮮で聴き入っちゃいましたね」「メンバーも『この曲好き』って言ってくれる子が多くて嬉しい。歌い甲斐があるなって思いますね」「またね、この曲もどこかで披露できたらいいなって思います」「美月さんとも咲月ちゃんとも、もっと仲良くなりたいですし」と話していた。

乃木坂46賀喜遥香、山下美月&菅原咲月とのユニット曲に喜び「もっと仲良くなりたい」