2023年12月15日、世界最大の国際線航空会社であるエミレーツ航空は、東京国際空港羽田空港)を発着するファーストクラスとビジネスクラスのお客様向けに、世界トップクラスの運転手付き送迎サービスを再導入しました。この特別な無料サービスは、お客様に便利なドア・ツー・ドアの旅を提供し、当社ならではの定評のある機内体験同様のサービスを地上でも提供します。

当社のファーストクラスおよびビジネスクラスのお客様には、メルセデス・ベンツSクラスや完全電気自動車BMW i7など、ご要望に応じた様々な高級車をご用意しています。無料送迎サービスの対象地域は、東京都の23区全域を含むほとんどすべての地域と、神奈川県横浜市川崎市千葉県および埼玉県の一部地域となっております。対象区域外については、追加料金にてご案内いたします。*

こちらの運転手付き送迎サービスは、https://www.emirates.com/jp/japanese/ の予約管理画面またはエミレーツ航空コールセンター、旅行会社を通じてご予約いただけます。

エミレーツ航空は、無料送迎サービスの再導入を通じて、首都圏東京国際空港羽田空港)間の移動にも、一人ひとりのご要望に応じたゆったりと快適な旅を提供し、日本のプレミアムなお客様へのエミレーツ航空らしいサービスをさらに拡大していきます。

エミレーツ航空の運転手付き無料送迎サービスについて:

エミレーツ航空は、本サービスを「プレミアム付加価値サービス」と位置づけ、ファーストクラスとビジネスクラスのお客様に快適で便利な旅行体験をお届けしています。本サービスは70以上の都市で利用可能で、高水準な自動車プロバイダーや熟練したドライバーと提携しています。東京国際空港羽田空港)と首都圏間の移動では、東京エムケイ社と業務提携しています。

東京エムケイ株式会社について:

東京エムケイ株式会社は25年以上にわたり、モダンラグジュアリーな車両と、プロフェッショナルで安全かつ丁寧な信頼できるドライバーを持つ「日本における輸送のリーダー」として、ハイヤー、タクシー事業を展開しています。東京エムケイは、エミレーツ航空のお客様にサービスを提供できることを誇りに思っており、東京での旅の終わりから始まりまで、シームレスな顧客体験を約束します。また、東京エムケイを傘下に置くエムケイグループは、EV輸送サービスを先駆けて展開しており、2050年までのカーボンニュートラル社会の実現に向け、地球規模での環境問題の改善に積極的に取り組んでいます。東京エムケイ株式会社について、詳しくは https://www.tokyomk.com/をご覧ください。

*記載のない都市または区域については、範囲外1キロメートルごとに一律500円の追加料金が適用されます。クレジットカードまたは現金(日本円のみ)でドライバーに直接お支払いください。 なお、送迎サービス利用の上限は200kmです。

配信元企業:エミレーツ航空

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ