テイラー・スウィフトが、34歳の誕生日に開催したパーティの様子を自身のSNSに公開した。テイラーは大勢の仲間達と一緒に、ニューヨークのナイトクラブで楽しい時間を過ごした。複数の写真には、テイラーが女優のブレイク・ライブリーとモデルのジジ・ハディッドと寄り添うスリーショットや、巨大なバースデーケーキを前にする様子などが写っている。

テイラー・スウィフトが34歳の誕生日を迎えた現地時間13日夜、彼女は米ニューヨークでセレブの友人達を招いた盛大なパーティを開催した。

当日のテイラーは、マンハッタンのロウワー・イーストサイドに位置する高級カクテルラウンジOuter Heaven」の前にSUVで到着し、親友の一人である女優ブレイク・ライブリーと手を繋いで店内へ向かう姿がキャッチされた

パーティには、スーパーモデルのジジ・ハディッド女優兼モデルのゾーイ・クラヴィッツ、歌手サブリナ・カーペンター、俳優のマイルズ・ミラーと妻でモデルのケリー・スペリーなども出席した。

その後、テイラー御一行は近くのナイトクラブ「The Box」に移動し、パーティの2次会を楽しんだ。

そして翌14日にはテイラーが自身のInstagramを更新し、友人達と一緒に「The Box」で誕生日を祝福する数枚の写真を披露した。

最初に公開された写真では、テイラーが仲間達に囲まれて記念撮影をしている様子が写っている。テイラーはブレイクの肩に腕を回して頬を寄せ、笑顔を浮かべている。手前ではゾーイが巨大なバースデーケーキを両手に持っていた。

次の写真は、テイラーがブレイクやジジと寄り添っているスリーショットだ。中央にいるジジがブレイクの身体を抱き寄せ、テイラーはジジの肩を抱いている。

別のショットでは、テイラーがサブリナの身体の前から腕を回し、彼女の頭を支えるようなポーズを取っている。サブリナは片手をテイラーの肩に回し、もう片方の手を自分の頬に当てている。

また別の1枚では、カクテルグラスを片手に持ったテイラーがカメラの方を振り向いて舌を出すお茶目な姿を披露している。テイラーの隣では、シンガーソングライターのジャックアントノフカクテルグラスを持ち、カメラの方を見つめていた。

ジャックは自身のInstagramストーリーで、同じ場所で撮影した写真を公開した。ジャックがテイラーに顎を撫でられている微笑ましい瞬間を捉えたものだ。

そしてテイラーが最後に公開したのは、バースデーケーキを持つゾーイの前で、テイラー自身が嬉しそうに微笑む姿だ。テイラーはケーキに立てたキャンドルの火を吹き消した直後と思われ、周囲では仲間達が拍手をしたり歓声をあげているようだ。

テイラーは投稿で、「信じられない。今年が…実際に…起こったなんて? 昨日みなさんから受け取った、素敵な誕生日の祝福に感謝します」と記していた。

この日、パーティ会場にはテイラーと交際中でNFL選手のトラヴィス・ケルシーの姿は見られなかったそうだ。ある関係者は米メディア『Page Six』の取材に応じ、トラヴィスは所属する「カンザス・シティ・チーフス」での業務練習に集中するため、カンザスシティに滞在していると話している。

画像は『Taylor Swift 2023年12月14日付Instagram「Can’t believe this year… actually… happened?」』『jack antonoff 2023年12月14日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト