山下健二郎

16日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)のロケVTRに三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・山下健二郎が登場。三代目の今後の展望を語り、ファンを興奮させている。

 

■山下とオカダ・カズチカの2人旅

気心の知れた2人の芸能人が、自由気ままな2人旅を満喫していく人気ロケ企画「ぷらっとりっぷ」に出演した山下。

今回は趣味の釣りが縁で知り合ったプロレスラーオカダ・カズチカと、冬の奄美大島を巡っていった。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■引退を語る

そのなかでお互いの将来について語り合う流れに。山下は「いまもうプロレス界を引っ張ってきてると思うんすけど、いつまで続けたいとかあるんですか? けっこうリアルな話ですけど」とオカダに質問する。

オカダは「そうですね、でも…やれるうちはやっときたいですね。プロレスは最高の仕事だなってやっぱ思えるので」と吐露。

「ケガはしたくないなと思いますね。去年、息子が生まれて余計やっぱりこう、一緒にいたいな、遊んであげたいなってなったんで。よけいなんか、元気なうちにやめなきゃダメだなって」と本音を漏らした。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■三代目の今後は…

オカダは「健二郎さんはどんな感じですか? パフォーマーは」と続けて尋ねる。

山下は「7人で、誰1人欠けることなく、ここまで13年来れたというのはけっっこう奇跡に近い。まぁその形を崩さずに伝説のグループにしたいなって」と熱弁。「誰1人欠けることなくなるべく年齢重ねて、同じ形でやっていきたいな」と将来の展望を語った。

 

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■ファンは興奮

山下の三代目への思い、将来の展望に視聴者・ファンは反応。

「健ちゃんこのまま7人で三代目を伝説のグループにしたいって朝から泣ける」「三代目が伝説のグループになるの楽しみだぞ」「健ちゃんずっとついて行くよ」と興奮する声が殺到している。

山下健二郎、三代目JSBの今後の展望を語る 「伝説のグループにしたい」