今日は、MBTIの性格タイプ別に、彼氏がデートでしたいことのランキングを紹介したいと思います。あなたの彼氏の性格タイプはどうでしょうか?それでは、早速見ていきましょう。


INTJ(建築家

INTJの彼氏がデートでしたいことは、知的で刺激的なことです。INTJの彼氏は、自分の目標や計画に自信を持ち、論理的に考えます。
彼とのデートでは、博物館や美術館などで、彼の知識や見解を聞いたり、ディスカッションを楽しんだりします。INTJの彼氏は、彼女のことを理解し、成長させてくれるパートナーです。彼は、彼女の意見や感情にも耳を傾け、尊重してくれます。


INTP(論理学者)

INTPの彼氏がデートでしたいことは、新しいことに挑戦することです。INTPの彼氏は、知的で好奇心旺盛な人です。新しいことに挑戦し、様々なアイデアを考えます。
彼とのデートでは、エスケープルームやボードゲームなどで、彼の発想力や問題解決能力を見たり、一緒に楽しみながら考えたりします。INTPの彼氏は、彼女のことを楽しませ、刺激になってくれるパートナーです。彼は、彼女の考えや感覚にも興味を持ち、ディスカッションを楽しんでくれます。


ENTJ(指揮官

ENTJの彼氏がデートでしたいことは、活動的で目的意識のあることです。ENTJの彼氏は、自信満々で決断力のある人です。自分のビジョンを実現し、周りの人を引っ張ります。
彼とのデートでは、スポーツやアウトドアなどで、彼のエネルギーとリーダーシップを感じたり、一緒に目標に向かって頑張ったりします。ENTJの彼氏は、彼女のことを尊敬し、支えてくれるパートナーです。彼は、彼女の目標や野望を共有して、一緒に戦ってくれます。


ENTP(討論者)

ENTPの彼氏がデートでしたいことは、面白くて変わったことです。ENTPの彼氏は、知的で好奇心旺盛な人です。新しいことに挑戦し、様々なアイデアを考えます。
彼とのデートでは、カラオケやコスプレなどで、彼のユーモアや個性を見たり、一緒に笑ったりします。ENTPの彼氏は、彼女のことを楽しませ、刺激になってくれるパートナーです。彼は、彼女の考えや感覚にも興味を持ち、ディスカッションを楽しんでくれます。
(ハウコレ編集部)

【MBTI別】実はこれが理想です♡「デートでしたいこと」〈INTJ・INTP・ENTJ・ENTP〉