今日は、MBTIの性格タイプ別に、彼氏がデートでしたいことのランキングを紹介したいと思います。あなたの彼氏の性格タイプはどうでしょうか?それでは、早速見ていきましょう。


INFJ(提唱者)

INFJの彼氏がデートでしたいことは、深い会話やスピリチュアルなことです。INFJの彼氏は、理想主義で思慮深い人です。自分の信念に基づいて行動し、人や社会のために貢献します。
彼とのデートでは、カフェや図書館などで、彼の内面や感情を聞いたり、心の交流を深めたりします。INFJの彼氏は、彼女のことを想い、支えてくれるパートナーです。彼は、彼女の心の奥底にある本当の自分を見抜いて、受け入れてくれます。


INFP(仲介者)

INFPの彼氏がデートでしたいことは、ロマンチックで優しいことです。INFPの彼氏は、内向的で夢見がちな人です。自分の価値観に基づいて行動し、創造的で独創的なアイデアを持ちます。
彼とのデートでは、映画や音楽などで、彼の感性や想像力を見たり、一緒に感動したりします。INFPの彼氏は、彼女のことを想い、癒してくれるパートナーです。彼は、彼女の内面や感情にも寄り添って、共感してくれます。


ENFJ(主人公)

ENFJの彼氏がデートでしたいことは、人との交流やイベントなどです。ENFJの彼氏は、社交的で情熱的な人です。人の気持ちに敏感で、周りの人を励ましたり、リーダーシップをとったりします。
彼とのデートでは、パーティーやコンサートなどで、彼の人気やカリスマ性を見たり、一緒に盛り上がったりします。ENFJの彼氏は、彼女のことを想い、引っ張ってくれるパートナーです。彼は、彼女の才能や可能性を見出し、応援してくれます。


ENFP(運動家)

ENFPの彼氏がデートでしたいことは、楽しくてワクワクすることです。ENFPの彼氏は、情熱的で創造的な人です。多彩な才能を持ち、人とのコミュニケーションを楽しみます。
彼とのデートでは、テーマパークや旅行などで、彼の冒険心や楽観性を見たり、一緒に楽しんだりします。ENFPの彼氏は、彼女のことを想い、楽しませてくれるパートナーです。彼は、彼女の才能や夢を応援して、一緒に成長できます。
(ハウコレ編集部)

【MBTI別】実はこれが理想です♡「デートでしたいこと」〈INFJ・INFP・ENFJ・ENFP〉