今日は、MBTIの性格タイプ別に、彼氏がデートでしたいことのランキングを紹介したいと思います。あなたの彼氏の性格タイプはどうでしょうか?それでは、早速見ていきましょう。


ISTP(巨匠)

ISTPの彼氏がデートでしたいことは、冒険的でスリルのあることです。ISTPの彼氏は、冷静で合理的な人です。自分の手で物事を作ったり、解決したりするのが得意です。
彼とのデートでは、バイクやスカイダイビングなどで、彼の技術や勇気を見たり、ドキドキしたりします。ISTPの彼氏は、彼女のことを守り、サポートしてくれるパートナーです。彼は、彼女の自由や個性を尊重し、束縛しない人です。


ISFP(冒険家)

ISFPの彼氏がデートでしたいことは、ロマンチックで優しいことです。ISFPの彼氏は、自由奔放で感性豊かな人です。自分の感覚に従って行動し、美しいものや楽しいことを好みます。
彼とのデートでは、映画や音楽などで、彼の感性や想像力を見たり、一緒に感動したりします。ISFPの彼氏は、彼女のことを想い、癒してくれるパートナーです。彼は、彼女の内面や感情にも寄り添って、共感してくれます。


ESTP(起業家)

ESTPの彼氏がデートでしたいことは、楽しくてワクワクすることです。ESTPの彼氏は、陽気で活発な人です。人との交流を楽しみ、場を盛り上げます。
彼とのデートでは、テーマパークや旅行などで、彼の冒険心や楽観性を見たり、一緒に楽しんだりします。ESTPの彼氏は、彼女のことを想い、楽しませてくれるパートナーです。彼は、彼女のストレスや悩みを忘れさせて、元気にしてくれます。


ESFP(エンターテイナー)

ESFPの彼氏がデートでしたいことは、面白くて変わったことです。ESFPの彼氏は、陽気で活発な人です。人との交流を楽しみ、場を盛り上げます。
彼とのデートでは、カラオケやコスプレなどで、彼のユーモアや個性を見たり、一緒に笑ったりします。ESFPの彼氏は、彼女のことを想い、楽しませてくれるパートナーです。彼は、彼女のことをハグしたり、撫でたりするのが好きな人です。
(ハウコレ編集部)

【MBTI別】実はこれが理想です♡「デートでしたいこと」〈ISTP・ISFP・ESTP・ESFP〉