タレントの千秋(52歳)が、12月16日に自身のSNSを更新。11月13日にSNSに投稿した「紅白落ちたーーー」という文章を引用し、「なんと、落ちてなかった」と、ポケットビスケッツブラックビスケッツの25年ぶり紅白出場についてコメントした。

12月16日に、内村光良、千秋、ウド鈴木によるポケットビスケッツと、ビビアン・スー南原清隆、天野ひろゆきによるブラックビスケッツが、25年ぶりに「紅白歌合戦」に出演することが発表された。

11月13日に、「紅白落ちたーーー」とネタで投稿していた千秋だが、この知らせを受けて「なんと、落ちてなかった」と驚きのコメント。YouTubeチャンネルでもウド鈴木や内村光良のコメントを伝えた。

また、ブラックビスケッツビビアン・スーも自身のSNSで「なんと25年も経ちました!1998年の紅白に出た私たちまだ覚えてますか?『ブラビ』は2023年の最後の日に、ライバルの『ポケビ』と一緒に皆さんとお供にします。2023/12/31 紅白のステージで会いましょう!!と綴っている。

これにファンからは「おめでとうございます!」「すごく嬉しい」「ブラビと出られるのもすごい」といった声が寄せられている。