第2位 「ガチで激うまだったカップ麺」カップヌードルファンの夢が具現化したベスト4杯【1位は奥深いコクがたまらない特上級】

「ガチで激うまだった」満足度がレベチな人気店の味、お湯入れ1分で味わえる新体験 ほか【カップ麺の人気記事 月間ベスト3】(2023年11月)の画像一覧

11月の人気記事ベスト3、「カップ麺」編をご紹介します!

第3位 「ガチで激うまだったカップ麺」9月中旬に食べてよかったベスト3杯【1位はお湯入れ1分で味わえる新体験】

第3位 「ガチで激うまだったカップ麺」9月中旬に食べてよかったベスト3杯【1位はお湯入れ1分で味わえる新体験】先月に引き続きランクイン。ここでは、9月中旬に食べて良かった「カップ麺」をご紹介。味の染み込んだふわふわ具材に注目したいカップラーメンや、「激めん」と「赤いきつね」のコラボカップ麺、さらにはお湯を入れてわずか1分で完成するものまで……具材や味わいがバラバラな3種が登場しています。実食の際は、気分やシーン(昼食であったり、締めの1杯であったり……)によって選んでみてはいかがでしょうか。

>>>記事の詳細はこちらから。

第2位 「ガチで激うまだったカップ麺」カップヌードルファンの夢が具現化したベスト4杯【1位は奥深いコクがたまらない特上級】

第2位 「ガチで激うまだったカップ麺」カップヌードルファンの夢が具現化したベスト4杯【1位は奥深いコクがたまらない特上級】カップヌードル1971年に誕生した世界初のカップ麺。ロングセラーなのでファンも多いですが、リピ食いしているからこそ「こんな風だったら、もっといいのに」と思うこともしばしば。そんなファンの夢を日清食品が叶えてくれたのが「特上 カップヌードル」シリーズです。このシリーズから登場しているのは全4種。その中でも意外性のある方向にアップグレードされているとライターが感じたシーフード、気になります。

>>>記事の詳細はこちらから。

第1位 「ガチで激うまだったカップ麺」10月上旬に食べてよかったベスト3杯【1位は満足度がレベチな人気店の味】

第1位 「ガチで激うまだったカップ麺」10月上旬に食べてよかったベスト3杯【1位は満足度がレベチな人気店の味】この記事では、10月上旬に食べて良かったカップ麺からベスト3を発表。今回のイチオシに輝いた「みんみんラーメン本店監修 八王子醤油ラーメン」をはじめ、エースコックの濃厚カレーラーメンや、「マルちゃん正麺カップ」シリーズの新作も、どれも美味しそうな力作揃い……♡ 食べ応えに溢れたカップ麺を多数ご紹介しておりますので、食べてみたい1杯を見つけてみて。

>>>記事の詳細はこちらから。

「ガチで激うまだった」満足度がレベチな人気店の味、お湯入れ1分で味わえる新体験 ほか【カップ麺の人気記事 月間ベスト3】(2023年11月)