岩橋玄樹初プロデュースのジェンダーレスアクセサリーブランド「TwO hundRED(トゥーハンドレッド)」は、岩橋玄樹の誕生日である本日12/17(日)に、発売開始する。

アレルギーフリー

岩橋玄樹自身が金属アレルギーであることから、全アイテムアレルギーフリー素材にこだわり完成した1stコレクション「Love & Heartbeat COLLECTION」。

また、岩橋玄樹のシンボルマークでもあるハートモチーフと、アイテム全てにピンク色の石を使った、岩橋玄樹デザインのコレクションとなっている。

さらに、アイテムデザインだけでなく、ブランド名・ブランドロゴ・ブランドコンセプトも、岩橋玄樹自ら考案。

岩橋玄樹メッセージ

もともと自分のプロデュースでアクセサリーを作りたかったのでこのお話をいただいた時、やっとつくれる!とすごくうれしかったです。

僕にとってアクセサリーは服の引き立て役など、いろんなスパイスになる存在。

このアクセサリーは、金属アレルギーにも対応した素材を使っていることもあり、たくさんの方が愛用できると思います。

性別や年齢関係なくこのアクセサリーをつけて、楽しんでくれることを心から願っています。

岩橋玄樹・初となるプロデュースブランド 誕生日の本日にリリース! 岩橋は「たくさんの方が愛用できると思います」