今回は、MBTI別に「秘密主義なMBTI」をランキング形式で紹介します。あなたのタイプはどこにランクインしているでしょうか?また、あなたが好きな男性のタイプは何でしょうか?この記事を読むことで、自分の性格や恋愛の秘密を知ることができますよ。それでは、早速見ていきましょう。


第6位:ISFJ(擁護者)

ISFJタイプの女性は、優しくて温厚で、家庭的な女性です。彼女たちは自分の役割をしっかりと果たし、周りの人のために尽くします。彼女たちは彼氏に対しても忠実で、一途に愛します。彼女たちは彼氏のことを常に気にかけて、彼氏の好みやニーズに合わせて、サポートします。彼女たちは彼氏に感謝されると、とても嬉しくなります。彼女たちは自分の意見や感情をあまり表に出さないので、彼氏にとっては理想的なパートナーに見えるかもしれません。


第5位:ISTP(巨匠)

ISTPタイプの女性は、冷静で合理的で、実践的な女性です。彼女たちは自分の能力や技術に自信があり、常に新しいことに挑戦したがります。彼女たちは彼氏に対しても忠実で、一途に愛します。彼女たちは彼氏のことを尊敬し、彼氏との時間を楽しみます。彼女たちは彼氏にとっては、理想的な相棒に見えるかもしれません。


第4位は...

第4位:ESFP(エンターテイナー)ESFPタイプの女性は、明るくて社交的で、華やかな女性です。彼女たちは自分の魅力やセンスに自信があり、常に人気者でいます。彼女たちは彼氏に対しても忠実で、一途に愛します。彼女たちは彼氏のことを大切にし、彼氏に対してロマンチックな愛情を示します。彼女たちは彼氏にとっては、理想的な恋人に見えるかもしれません。
(ハウコレ編集部)

【MBTI別】気になっちゃうかも♡「秘密主義なMBTI」ランキング〈第4位~6位〉