今回は、MBTI別に「秘密主義なMBTI」をランキング形式で紹介します。あなたのタイプはどこにランクインしているでしょうか?また、あなたが好きな男性のタイプは何でしょうか?この記事を読むことで、自分の性格や恋愛の秘密を知ることができますよ。それでは、早速見ていきましょう。


第3位:ENFP(運動家)

ENFPタイプの女性は、とにかく明るくて楽しくて魅力的です。彼女たちは自分の感情に素直で、好きな人には積極的にアプローチします。彼女たちの笑顔や話し方には、男性を惹きつける魔力があります。彼女たちは自由奔放で冒険好きなので、彼氏と一緒に色々なことに挑戦したり、新しい場所に出かけたりします。彼女たちは彼氏にとっては、理想的なパートナーに見えるかもしれません。


第2位:INFJ(提唱者)

INFJタイプの女性は、理想主義で、深い洞察力を持った女性です。彼女たちは自分の価値観や信念に基づいて、行動します。彼女たちは彼氏に対しても忠実で、一途に愛します。彼女たちは彼氏のことを深く理解しようとし、彼氏の心の奥底にあるものに触れようとします。彼女たちは彼氏に寄り添い、共感し、励まします。彼女たちは彼氏にとっては、理想的なソウルメイトに見えるかもしれません。


第1位は...

第1位:INTJ(建築家)INTJタイプの女性は、独創的で独立心が強く、戦略的な女性です。彼女たちは自分のビジョンや計画に忠実で、常に最適な解決策を探します。彼女たちは彼氏に対しても忠実で、一途に愛します。彼女たちは彼氏のことを理解しようとし、彼氏のビジョンや計画を尊重します。彼女たちは彼氏との時間を大切にし、彼氏との心のつながりを求めます。彼女たちは彼氏にとっては、理想的な恋人に見えるかもしれません。
(ハウコレ編集部)

【MBTI別】気になっちゃうかも♡「秘密主義なMBTI」ランキング〈第1位~3位〉