松本人志・中居正広

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が17日放送のバラエティー番組『まつもtoなかい』(フジテレビ系)に出演。クリスマスの過ごし方などについて語った。

 

■長女のために用意

ともにMCを務めるタレントの中居正広とのオープニングトーク。

「クリスマスってどう過ごされてますか」と問われた松本は「最近? めちゃくちゃ普通にパパしてるよ」と長女のためにクリスマスケーキやプレゼントを用意していると語る。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■中居は歌えない?

クリスマスの時期が近づくと、自身が作詞し、相方の浜田雅功が歌唱している名曲『チキンライス』をカラオケで披露することも。

「『チキンライス』歌ったことある? 申し訳ないけど、中居くんは絶対歌えないよ」ときっぱり。「めちゃくちゃ難しいから」「浜田、超~歌うまいよ、あいつ」とべた褒めする。

中居は「あれ難しいんですか?」と驚いた。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■松本からプレゼント

松本に続き、中居もクリスマスエピソードを披露した。

1年前、体調を崩している中、事務所に届いたモノ。それは、松本からのクリスマスプレゼントだったという。

「意外とロマンチストな方なんだなって。こんなプレゼントする方なのかなと思って」と思わず撮影した写真を番組で公開。小さなクリスマスツリーや、サンタの帽子を着用した人形が並べられている。

 

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■「クリスマスを味わえてないんじゃ…」

「男性へのクリスマスプレゼントに、クリスマスツリーとお人形さんのセットを送ってきてくれた」とびっくりの中居。

これについて松本は「忘れてた。変な汗出てきた」と照れ笑いを浮かべ、「クリスマスを味わえてないんじゃないだろうか」と仲居を気遣ってプレゼントしたと説明した。

松本人志、パパの顔チラリXマスの過ごし方告白 体調不良の中居正広にプレゼントも