ViVi2月号特別版表紙を飾るのは、THE RAMPAGEの川村壱馬と長谷川慎。

グループや個人での出演はこれまでにもあったものの、”かずまこ”コンビでの企画はViVi初となった。

今回は、COIN PARKING DELIVERY氏が、カバーのアートディレクションに参加。

息ピッタリ

表紙解禁日ということで、カットの誕生ウラ話を。

ソロカットを撮り終え、ウォーミングアップということで始めた組撮影だったが、序盤から「かずまこ」の息はピッタリ。

また、かけていたサングラスをはずすタイミング、指示したポーズになるスピード感、パッと目が合いニコッとする瞬間、どれも編集担当が思わず笑ってしまうほどに息ピッタリだった。

ちょっぴりやんちゃ

そんな中、シャッターをとめることなく進めていると、「これ何!カッコいい!!これだこれだ!!!」とViViチームが大盛り上がりして決まったのが、今回の表紙カット。

サングラスをかけ、ちょっぴりやんちゃな、ふたりのデニム双子コーデが新鮮だ。

ちなみに、コインパ氏は現場で10分も経たないうちに写真にアートを施し、慎もそのスピードにはびっくりしていた。

ViVi 2024年2月号特別版

表紙:川村壱馬&長谷川

特別とじ込み付録:川村壱馬&長谷川慎(THE RAMPAGE)×COIN PARKING DELIVERY

スペシャル両面ピンナップ

価格:900円(税込)

発売日:2023年12月22日(金)(首都圏基準)

THE RAMPAGE 川村壱馬&長谷川慎 デニム×サングラスでクールに双子コーデ! ViVi2月号特別版12/22発売!!