Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「酵素洗浄剤市場」に関する調査を実施し、2024― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/enzymatic-cleaning-market/5387]。
調査結果発表日: 2023年11月25日
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、523社の市場関係者を対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコアルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インドベトナム、台湾、インドネシアマレーシアオーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリスドイツフランスイタリアスペインロシアNORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカイスラエルGCC 諸国、北アフリカ南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査220件、インターネット調査303件。
調査期間:2023年10月―2023年11月


調査パラメーター:


この調査には、成長要因、課題、機会、および最近の市場傾向を含む、酵素洗浄剤市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。


市場スナップショット


Research Nester の分析調査分析によると、酵素洗浄剤市場の規模は 2023年に約 20 億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約 30億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に最大 6% の CAGR で成長する態勢が整っています。


酵素洗浄剤市場
酵素洗浄剤市場

市場概要


Research Nester の酵素洗浄剤に関する市場調査分析によると、院内感染の増加により市場は大幅に成長すると予想されています。世界保健機関によると、世界中で常時約 1.4百万人が院内感染または院内感染 (HAI) に苦しんでいます。毎年、約 80,000 人が HAI によって死亡していると考えられています。酵素洗浄剤では、石鹸または洗剤を加えた水を使用して表面から細菌を物理的に除去します。このアプローチでは細菌は死滅しませんが、細菌の数は減少します。
しかし、酵素洗浄剤は化学ベースのクリーナーと比較すると、保存寿命が長くありません。時間の経過とともに有効性が失われる場合や、有効性を維持するには特定の保管条件が必要になる場合があります。賞味期限が短いため、期限切れになった製品はすべて廃棄されてしまいます。


最新ニュース


当社の調査によると、酵素洗浄剤市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
• Diverzyme Xpress、Diversey から新たに発売された酵素クリーナー。この洗浄剤は主に食品および飲料製造業界を対象としており、タンパク質ベースの汚れや汚れを効果的に除去します。
Fatty acid producersは、Novozymes が導入した酵素による Pre-Splitting 技術の採用により、熱脂肪分解プロセスで最大 30% のエネルギー節約、より高度な分解、生産能力の向上、および水使用量の 30% 削減が期待できます。


市場セグメンテーション


Research Nester の市場調査分析によると、プロセス -消毒部門は、2036年に最大約 40% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
さらに、当社の酵素洗浄剤市場調査では、プロセスに基づいて、プレソーク、消毒、手動洗浄、自動に分けています。自動セグメントは、予測期間中に顕著に成長すると予想されます。この部門の成長は、汚染された医療機器による院内感染の増加に起因しています。65 台の機器の合計 192 箇所が拭き取られ、116箇所で汚染の陽性の兆候が見られました。機器の10品目のうちほぼ9品目は汚染されており、少なくとも1つの地域では徹底した清掃が必要であり、2つ以上の地域では3品目のうち2品目が陽性反応を示しました。


地域概要


Research Nesterの市場分析によると、北米地域は成長し、最大約 38% の市場シェアを保持すると予想されています。
当社の酵素洗浄剤市場に関する洞察によると、北米市場は、予測期間中に世界市場で最大のシェアを獲得する可能性があります。市場の成長は主に、きれいな水を維持するための規制の実施により予測されています。水質浄化法 (CWA) は連邦政府によって制定され、米国水域への汚染物質の放出を制御し、地表水の水質基準の品質検査を維持するための基本的な枠組みに焦点を当てています。
日本の酵素洗浄剤市場は、予測期間中に大幅に増加すると予測されています。この成長は主に、医療機器の需要の高まりによるものです。日本の医療機器の需要は世界でもトップクラスです。日本の医療機器産業は、最近、特にパンデミック後、大きな注目を集めています。日本の厚生労働省(「MHLW」)の数字によると、2020年の日本の医療機器の現地製造額は380億米ドル相当でしました。


酵素洗浄剤市場の支配的なプレーヤー


当社の調査レポートによると、世界の酵素洗浄剤市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Hindustan Unilever Limited
• Reckitt Benckiser Group PLC
• Church & Dwight Co., Inc.
• The Clorox Company
• Kikkoman Corporation。
さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
• Novozymes A/S
Azseed Japan
Amano Enzyme Inc.
ACROBiosystems
Anderson Chemical Company
https://www.researchnester.jp/sample-request-5387


会社概要:


Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。


連絡先情報:


お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: + 81 505 050 8480
URL: https://researchnester.jp/


酵素洗浄剤市場