ビジュアルコミュニケーションアプリである「Snapchat(スナップチャット)」を運営するSnap Japanは、ホリデーシーズンを彩る鮮やかな街の光やイルミネーションをさらに美しく楽しくする3つのレンズを12月18日に発表いたします。

今回発表された、3つのレンズはホリデーシーズンに電飾で装飾された街の光や星空をSnap社のAR技術を用いてさらに美しく、楽しくするものです。縁起が良い象徴である折り鶴や、美しい鯉、光り輝くランタンが映し出されるそれぞれのSnapレンズは、今年のホリデーシーズンの思い出を一層華やかにします。

是非友達とイルミネーションを見に行く際に使ってみたり、新作のレンズで撮影した写真を送り合ってください。

レンズの詳細:

Koi Fish Lens

スクリーンを空にかざすと、躍動感あふれる鯉が星空の中を優雅に泳ぎ、夜景を魅了します。

星空やイルミネーション、夜景と合わせて楽しんでください。

Origami crane Lens

美しい色彩の折り鶴の群れが魅惑的な夜景とともにひらひらと舞い、特別な夜にさらなる彩りを添えます。

Lantern Lens

好きな言葉を入力して、「放つ」ボタンを押すと、あなたのメッセージを乗せたランタンが夜空に舞い上がります。

そのほかにも、ホリデーシーズンを友達と一緒に楽しめるレンズが続々と登場!クリスマスや新年をARレンズでお祝いしましょう。ぜひ、今回発表されたレンズで写真を撮って友達に送ってください。

SnapchatのユニークなARレンズで、今年のホリデーシーズンの思い出を作りましょう。

Snapchatとは】

Snapchatは従来のSNSとは全く異なるデザインの、簡単に楽しく素早くコミュニケーションができるツールです。カメラを開いてすぐにスナップを撮影・送信し、友人と毎日の出来事を共有することができます。人気者であるべき、可愛くあるべき、完璧であるべき、といったプレッシャーを感じることなく、自分自身をありのままに表現できるプラットフォームです。Snapchatはエフェメラル・メッセージというプライバシー革新のパイオニアであり、プライバシーは当社のコミュニティとパートナーにとって常に製品の中核となる原則であり、メリットでもあります。

【Snap Inc. とは】

Snap Inc.はカメラカンパニーです。当社は、カメラを改革していくことにより、私たちの生活やコミュニケーションの方法を、更に素晴らしいものにできると考えています。ユーザーの皆さまが自己表現の世界を広げ、毎日を楽しみながら世界を体験し、その喜びを仲間と分かち合うことができるようにすることで、人類社会の発展に貢献していきます。

https://www.snapchat.com/ja-JP

配信元企業:Snap Inc.

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ