第3位 【今年中に買うべき傑作時計】新作シリーズエイトほか、シーンや用途によって使い分けたい個性豊かなモデル4選に大注目

完成度に驚くG-SHOCK、今年中に買うべき個性豊かな傑作4選 ほか【時計の人気記事 月間ベスト3】(2023年11月)の画像一覧

11月の人気記事ベスト3、「時計」編をご紹介します!

第3位 【今年中に買うべき傑作時計】新作シリーズエイトほか、シーンや用途によって使い分けたい個性豊かなモデル4選に大注目

第3位 【今年中に買うべき傑作時計】新作シリーズエイトほか、シーンや用途によって使い分けたい個性豊かなモデル4選に大注目新しい時代を迎え、長らく買い控えていた時計コレクターたちの購買意欲をそそる話題作ばかりだった今年。そしてまだまだコレクションに加えるべきモデルは残っている、ということで、シチズンの新作シリーズエイトをはじめとする新作4選をご紹介します。各ブランド、個性豊かな腕時計を展開しているので、欲しいモデルがきっと見つかる!シーンや用途によって使い分けしながら楽しんでみてはいかがでしょうか?

>>>記事の詳細はこちらから。

第2位 「このスペックで約10万円は幸せ!」ティソ PRXの魅力が“ギュッと凝縮”した新作ウォッチ/編集長 奥家の『コレ買いです』Vol.28

第2位 「このスペックで約10万円は幸せ!」ティソ PRXの魅力が“ギュッと凝縮”した新作ウォッチ/編集長 奥家の『コレ買いです』Vol.28この記事では、遂に登場した自動巻きの小径モデル「ティソ PRX 35mm パワーマティック 80」をピックアップしました。時計作りの本場・スイスで誕生したティソは、伝統のクラフツマンシップや先進技術を余すことなく注ぎ込みつつ、比較的手の出しやすい価格が魅力のブランド。そんな魅力をギュッと凝縮したかのようなモデルとなっています。高い実用性はもちろん、70年代を原点とするレトロフューチャーなデザインにも注目です。

>>>記事の詳細はこちらから。

第1位 【今年中に買うべき傑作G-SHOCK】完成度に驚き!タフネス、多機能…「新マッドマスター」を土砂降りの中で使ってみた

第1位 【今年中に買うべき傑作G-SHOCK】完成度に驚き!タフネス、多機能…「新マッドマスター」を土砂降りの中で使ってみたこの記事では、G-SHOCK 新マッドマスターをピックアップしています。もともと瓦礫や土砂が山積・散乱するような極限の陸上での使用を想定して開発されたマッドマスター、それに相応しい機能性の高さが新作の「GWG-B1000」にも表れていました。実際に土砂降りの中で使ってみたレビューも分かりやすく、この腕時計に対する解像度が一気に上がりそうです。ぜひチェックしてみてください。

>>>記事の詳細はこちらから。

完成度に驚くG-SHOCK、今年中に買うべき個性豊かな傑作4選 ほか【時計の人気記事 月間ベスト3】(2023年11月)